元はメーカーの教材ですが、設計をアレンジしているみたいです。
来年は完全オリジナルデザインになるかな?
今年は油性の塗装を使ったそうです。
写真ではわかりづらいですが、仕上がりは抜群にいいですね。
ただ…油性のものは、やんちゃな生徒がやんちゃな使い方をすると何かと大変になるので、ウチでは販売しておりません><