納品に伺ったら、どっかで見たことのあるような車が…。

エコカー…とは違いますね。
エンジンがありません。

でも、カウルはやっぱりエコカーっぽい…。
で、廊下の張り紙。

ほほぅ、Ene-1GPってのがあるんですね!
なんでも、パナソニックの充電池40本を動力とした車によるレースだそうな。
1周のタイムアタックでスターティンググリッドを決め、90分耐久アタックの結果も加えて最終順位を決めるとかなんとか(もてぎが開催サーキットの場合)。
『エネワン』で検索すると電気関連の企業さんがヒットしちゃうので、『Ene-1』で検索してみてね♪
…以上、ステマでしたw
検索するのが面倒な人向けに、昨年の大会の動画を貼っておきますが…参加台数多いな!
飯田OIDE長姫高校さんが強い競技なんですね~。