2011信州大芝高原イルミネーションフェスティバル(2011/10/3)

2011信州大芝高原イルミネーションフェスティバルにココナッツを使った作品が出展されるということで、見学に行ってきました。

CA3F0391CA3F0393CA3F0388

結論を申し上げますと、

イルミネーションフェスティバルには、夜になってから行きましょう!