今年から、松本山雅FCのブロンズ・パートナースポンサーになりました~♪(わー!ぱちぱちぱち!)
松本山雅FCさんのホームページにも、ウチの名前が載っています!(小さいけどw)
ウチの社長が「松本山雅のサポーターになりたい」と言い出したのは数年前のこと。
そんなウチの社長にしてみたら、「ようやく念願叶った」ってところでしょうか。
応援のし甲斐があるチームなので、今年は楽しくなりそうです^^
ま、ぶっちゃけると『ウチは他人サマのスポンサーになれるような経営状態ではない』んですけどねwww
今年から、松本山雅FCのブロンズ・パートナースポンサーになりました~♪(わー!ぱちぱちぱち!)
松本山雅FCさんのホームページにも、ウチの名前が載っています!(小さいけどw)
ウチの社長が「松本山雅のサポーターになりたい」と言い出したのは数年前のこと。
そんなウチの社長にしてみたら、「ようやく念願叶った」ってところでしょうか。
応援のし甲斐があるチームなので、今年は楽しくなりそうです^^
ま、ぶっちゃけると『ウチは他人サマのスポンサーになれるような経営状態ではない』んですけどねwww