晴れて松本山雅FCのスポンサーになった㈲イマザワ。
そうなると、やっぱりナマで応援したくなるわけで…ウチの社長と副社長が、孫を連れて松本山雅FCのホーム開幕戦を観に行きました(管理人は留守番)。


↑社長撮影。風が強かったみたいですね。
テレビ中継もされた対熊本戦は、残念ながら1-2での敗戦でした。
ただ、終了間際の追い上げには盛り上がったらしく、最高の天気だったこともあり、初観戦には満足した模様^^
ちなみに、ウチの社長は「プロ野球も、観に行ったときに贔屓のチームが勝った試しがない」そうです(^^;

↑公式Tシャツ。早速これを着て応援してきたそうな^^