松本山雅FCのマスコット・ガンズくんは、
『カラオケの十八番が信濃の国』だそうです☆
(公式ホームページより)
さて。
今節のホーム戦は土曜日開催な上に17時キックオフということだったので、観にいってみました^^
ホーム2連勝なるか!?相手は岡山。
試合前、岡山サポータ席で巨大フラッグが展開されると、山雅ファンからも拍手が^^
いいですよね、ああいうの。
で。
試合は、イエローカードが5枚も乱発されたとは思えない、見ていて痺れる試合でした^^
夕涼みで風も気持ちよかったし、
両チームとも懸命さが伝わってくるプレーをしてくれていましたし、
何よりも、
何度も決定的なピンチや決定的なチャンスがあってチョー盛り上がったし…
負けても満足しちゃいそうな試合でしたよ~☆
終了間際の鐡戸の直接FKによる一撃で勝ちましたケド!!!!\(´▽`)/
↑試合後も大盛り上がり^^
ああいう試合を見せられると、また次回も観にいきたくなりますね~!
(次回のホームは横浜FC 戦!)
