ホーム5戦目の対草津戦は、こどもの日を間近に控えた5月3日に行われました。
アルウィンには鯉のぼりが掲げられていたそうな。
↑撮影はTK部長。
部長一家、この日がユニホームデビューだったそうです。
ユニホーム、かっこいいんですよね~。羨ましいw
で、結果は1-1のドロー。
この日、部長に頼んであるものを買ってきてもらいました^^
それは…
ウチは物販でも貢献してますw