なんだか、突然、無性に絵を描きたくなって…パソコン上で描いてみました。
ペンタブレットはないので、頑張ってマウスで。
似せられない…。
人物画を描くのは、中学校2年のときの自画像以来ぶり。
ヒトサマの顔を描くのは、小学校3年のとき以来ぶり。
それにしては頑張った!かも!?
でもまあ、やっぱりCADみたいなのをいじるほうが楽だわ~^^